SSブログ

フライデー千葉麗子「決意の反原発ヌード」/FRAIDAY/藤代冥砂

スポンサーリンク




現在発売中の 2月8日号『FRIDAY』​にて、「チバレイ」こと千葉麗子さんが反原発を訴えるために自らのヌードを惜しげもなく披露しているそうです。

福島育ちの電脳アイドルは闘い続ける
千葉麗子「決意の反原発ヌード」
ということらしいですね。

福島県福島市で育ったという経歴を持つ、彼女なりの表現ということになるのでしょうか。

​袋とじの中を開けて見ると、激しい写真の連続で、原発ゼロを目指す彼女の、強くて純粋なメッセージ・思いが伝わってくるのだそうです。

NO NUKESのテープが斉藤和義さんのギターストラップ以上のカッコ良さ」

袋とじの中の言葉が良かった、感動して涙が出た」

などとツイートされているのを見かけたので、はたしてどんな言葉が書かれているのか、気になっているところです。

一方で、

「チバレイ脱いだの!?」

「やっちまったな」

「なしです」

などの否定的な意見も出ているようです。

原発ゼロを目指して、恒常的に活動されてきた千葉麗子さんですが、今回の「反原発ヌード」にはやはり賛否両論あるようですね。

確かに『FRIDAY』の袋とじにヌードを掲載することで、原発問題に興味がなかった人たち、他人事だと思っている人たちに、考えるきっかけを与えたことにはなるだろうとは思います。

一番の問題は、国民の無関心だと思うから。

多分、「無関心層」に向けてのメッセージだったのではないでしょうか。

ヌードになることへの賛否があることなんて、彼女は計算済みなのではないかな?という気もするし、

普通に考えて、ヨーガしている彼女のヌードは綺麗なんじゃないかな?と思うところです。

女性からみてもスタイルよさそうですよね!?

などと思っていたら、千葉さんご自身(@CHIBAREI_DURGA)が、

「カメラマンの藤代冥砂氏と“すごい反響だね♡”と、Facebookでやりとりしてたとこ。ぶっちゃけ、かなりの反響がある時点でうちらの思惑通りだし勝ち♬」

って、つぶやいているのを目撃。

やっぱり、話題になることが狙いだったようですね!?


  ちば れいこ
< 千葉麗子  プロフィール>

愛称 チバレイ

生年月日 1975年1月8日(38歳)

出身地 日本・福島県

血液型 B型

公称サイズ(2010年時点)

身長 / 体重 162 cm / ― kg

スリーサイズ 83 - 56 - 84 cm

現在、インテグラル・ヨーガ講師、みんなで決めよう「原発」国民投票 請求代表人、国際環境NGOグリーンピース、首都圏反原発連合







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Blog
SSブログ