SSブログ

山口もえさん(実家の大手仏壇・仏具販売店「翠雲堂」が着服被害に合っていた)のデート相手は爆笑問題の田中裕二さん

スポンサーリンク





山口もえさん(35)が、Oh!どや顔サミット「芸能人の品格チェック!良家のご子息ご令嬢大集合SP」に出演され、噂の爆笑問題の田中祐二さん(48)のことについても発言されていました。

山口さんと田中さんと言えば、週刊誌などでデートを報じられており、今月13日、田中さんが司会を務めるTBS系情報番組「サンデージャポン」で認めたとされています。

田中さんは、「正直、気になっている…好意がなきゃ(デートに)行かないよ」と、ついに恋愛感情を口にしたとも。

そんなお二人は、互いの自宅への行き来については否定しているものの、これまでイタリアンデートを重ねているようです。

今回の品格チェックでは、お箸の持ち方&焼き魚の食べ方で、山口もえさんは堂々の第1位に。箸の持ち方もほぼ完璧、焼き魚の食べ方も上級者だと褒められていました。立ち居振る舞いも美しくて、本物のお嬢様育ちっていう感じがしました。

「お箸の持ち方は、とても厳しく躾けられたんです。」と話す山口さんは、他人の箸使いも気になって見てしまうということで。

「ちっちゃい人(田中さん)のは見たの?どうだった?」と聞かれたところ、「まだ見てないんです。イタリアンしか行っていないから。」と答えていました。

巨人好きでバツイチ同士というお二人の今後が気になりますね。

山口もえさんといえば、昨年、ご実家の大手仏壇・仏具販売店「翠雲堂」(東京都台東区)と関連会社から、約8000万円を着服されていたという事件で話題になりましたね。

田中祐二さんも、「キス病」とも呼ばれる伝染性単核球症に肝機能障害を併発し緊急入院、へんとう腺除去手術をしたということで話題になりました。

今年はHAPPYなことで話題になって欲しいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Blog
SSブログ