SSブログ

柏木由紀 処分は?

スポンサーリンク





柏木由紀さんの週刊文春「合コン騒動」に関して“処分”はないのでしょうか?

ここのところ、AKB48の人気メンバーのスキャンダルが相次いでいますが。

AKB48の恋愛禁止ルールは、もはや「あってないようなルール」のような気がしてきます。

峯岸みなみさんは、白濱亜嵐さんとのお泊まり騒動のあと、坊主頭でファンに謝罪されましたよね。

その後のAKBメンバーとの“Wピース写真”に関してもいろいろな反応があったようですが。

あの丸刈りを見せられて、反省していないとは思えませんでした。

峯岸みなみさんはそこまでしてファンに謝罪したのに、柏木由紀さんからファンへは何もないのかな?って気になりました。

人気メンバーが処分されないということは今までもあったように思えますが。

思い出されるのは、2012年9月に前田敦子さん、大島優子さん、仲川遥香さんが、俳優の佐藤健さんら男性3人と高級カラオケ店で「合コン」したと週刊文春に報じられた時の話。

AKB48を卒業した前田敦子さんに処分はなかったのは当然ですが、参加者の大島さん、仲川さんにも特に明確な処分はありませんでした。

確かに人気メンバーばかり。

今回合コンを報じられた“ゆきりん”も人気メンバーなので。

やはり処分はないのかな?って気がします。

AKB運営側の処分の基準はどうなっているのでしょうか?

お泊まりはNGで、合コンはOK?ということなのでしょうか。

柏木由紀さんの所属事務所(ワタナベエンターティメント)の

「(合コンに)呼ばれて行ったのは事実ですが、男性がいるとは事前に知らされていなかった。」

というコメントだけで済んだことになっているのでしょうか。

柏木さんが実際にJリーガーが来ることを知っていたのか、知らなかったのかの話ではなく。

今回の合コン報道について、悲しんでいるファンが大勢いるのは事実だと思うのです。

彼女は「恋愛禁止条例」について、

「中学3年生からグループに入っているので、それが当たり前だった。」

「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃうかもしれない。」

「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたいです。」

「ファンのことを一番に考えるのがアイドル。どういうことをやったらファンが喜んでくれるかな、と考えるのがアイドルだと思います。」

などと発言してきたそうです。

今回の合コン騒ぎを知ったファンは「ゆきりんに限ってまさか…信じてたのに(涙)」ってなったはずです。

傷ついたであろうファンに、柏木さん本人から一言もないというのは、どうなのかな?と。

「恋愛禁止条例」が合コンを禁止したルールではないから、柏木由紀さんは“処分なし”ということなのでしょうね。

それでも、ソロシングルは好調に売れているようですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Blog
SSブログ